千葉県船橋市のWeb制作会社|株式会社ノベルティ採用サイト

BLOG

ブログ

公開日:2024.07.31

ノベルティ最近のできごと | 2024年7月

ノベルティ最近のできごと | 2024年7月

こんにちは!デザイナー・マーケターのくげです!

サウナの中にいるような暑い日が続いていますね・・

色んな夏バテ対策をしつつ、みなさん無理なくお過ごしください!

この記事では、ノベルティの7月のできごとをご紹介していきます!

目次

9期キックオフ

ノベルティのVISION「“もっと”人の役に立つWebをつくる。」
9期の売り上げ目標についてもシェアされました!

おかげさまで、ノベルティは9期目を迎えることができました!!

社内では、7月1日に9期のキックオフを行い、代表の酒井から9期の目標や社内改革についてのお話がありました。

ノベルティでは、Web制作に加わり、Webアプリケーション開発に今まで以上に力を入れるため、社内の組織整備や積極的に勉強会を行っています。

「次の10年に向かい、会社の土台を固める重要な1年になる」とのことで更にパワーアップするノベルティにぜひご期待ください!

ノベルティの詳しい事業内容や実績が載った会社案内資料をご覧になりたい方はこちらからダウンロードできます!

キックオフの後はみんなで中華♪

中華ってほんと食欲をそそられますよね〜

キックオフ後はみんなで中華料理屋さんへ。

円卓でターンテーブルの本格的な中華は久しぶりでちょっとドキドキしちゃいました。

新しいメンバーも加わったので、みんなでおしゃべりしながらお腹も心も満たされて楽しいひと時を過ごすことができました!

ノベルティでは、新しい人の入社や節目節目でみんなでご飯を食べます!普段なかなか食べられない鰻や焼肉も!今回はなんだろう〜と私も毎回楽しみにしています。

新メンバーもすでに打ち解けています

7月はお中元の季節

この他にもたくさん!お中元やお菓子をいただきました

私は関西出身なので、お中元といえばお盆前くらいのイメージがあったのですが、首都圏では7月上旬〜15日ごろまでが一般的だそうです。

地域で違うのは面白いですよね。

今年もたくさんのお中元をいただいてありがとうございました!!

みんなで美味しくいただきました!これでお仕事もがんばれます^ ^

毎月恒例突然の差し入れ!

カラフルで見ているだけでも幸せ〜な気持ち

ある日仕事をしていたら、酒井(代表)から突然の差し入れが!

みんな大好きクリスピークリームドーナツです…!ドーナツに目がない私は心の中で大喜び。

早い者勝ちで食べたいドーナツを選び、コーヒーをお供に美味しくいただきました。

なんか食べてばっかりですね(笑)

ノベルティにいると気をつけないと太るので注意が必要です(笑)

休憩はちゃんと休憩しよう

休憩時間はしっかりおひるねして頭をリフレッシュ

暑くなってきた頃から、おひるねをする社員が増えてきました。

ノベルティでは休憩時間は自由に過ごしてOK!社内で寝ていても、注意する人はいません。

暑い中出社するだけで体力を使うので、休憩は少しでも寝て体力を回復することが大事ですよね。

スッキリした状態で午後の業務に取り組めるので、おひるね、おすすめです!

たくさん仕事もしています!MTG続きの毎日

エンジニアチームのMTGを覗き見👀

冒頭でも書きましたが、現在ノベルティは社内整備の真っ最中・・!!

組織図が更にパワーアップしたり、新しいプロジェクトに向けて連日勉強会やMTGが行われています!

新しい分野に挑戦することは、大変ですがその分学びもたくさんあり、自分のできることが広がるので楽しいですよね。

ノベルティは向上心の高いメンバーも多いので日々「人の役に立つWeb」を作るため、もっと良い技術や方法を追い求めています!

そんな組織に加わってスキルアップしていきたい方を募集中です!

ノベルティでは、現在エンジニア・ディレクター・マーケター・アシスタント・ライターを募集しています。

ノベルティが気になった方は、お気軽にエントリーフォームよりエントリーorお問い合わせください!

kuge_admin

久下 まなみ

Marketer,Designer

見やすく使いやすいサイトを作れるようになりたい!と思い大学広報からWebデザイナーに転身。
ノベルティではマーケティングとデザインを兼業しています。
休日はフッ軽に旅行やカフェや美術館に出かけています。
いつかパリのディズニーに行くのが夢。

ノベルティに
とびこめ

5年後あなたはどうなりたい?
ノベルティは今だけじゃない、もっと成長していくために
会社としても各個人としても、常に未来を見据えています。
斬新でワクワクする仕事がしたい、野心のあるあなたを待ってます。

ENTRY HERE! ノベルティにとびこむ
PAGE TOP